新しいホームページ

3H-Happiness, Heal and Hope

 

ハピネス(幸せ、喜び)、癒し、そして希望。

この3つを少しでも気がついてもらえたら、取り戻してもらえたら。

そんな思いでお届けします。

 

 

2001年から16年間していた指圧ですが、昨年から今まだお休みをいただいています。

皆様には本当にご迷惑をかけてしまって、申し訳ありません。

 

今、スカイプまたはeMailでのクレヤボヤントリーディングセッション。

エンジェルカードリーディング。

アースエンジェルレルムリーディング。

占星術。

などを用いて、皆様の心と肩の重荷をちょっとはずして、笑顔と喜びを取り戻していただくお手伝いができたら、

最高に、うれしいな。

なんて思っています。

 

ちょっと、新しいHP作ってみました。

ブログもなるべくコンスタントにあげるようにするので、よろしくお願いいたします。

 

早く皆様に会える日が来ますように。

これからも、本当によろしくね。


これ以前のブログを読んでみたい、読み返したいと言う方はこちらを覗いてみてください。


https://healing-shiatsu.jimdo.com/blog/