アドヴェンツカレンダー

アドヴェンツカレンダー 24日目は 「メリークリスマス🎄」 今日はアドヴェンツカレンダー最後の日。 最後のカレンダーの窓を開け、最後の小さなプレゼント🎁を受け取りました。 私が通っていた中学、高校はキリスト教の学校だったので毎朝必ず礼拝があったのですが、毎日順番に出席番号順で一人が聖書を読み、お祈りを捧げます。...
アドヴェンツカレンダー 23日目は 「1日早いクリスマスイブ🎄」です。 明日から娘が一人日本に行くので、今日は一足早いクリスマスイブをしました。 娘は荷作り。 旦那さんは私の代わりに台所で夕飯の準備。...
アドヴェンツカレンダー 22日目は 「スイスの変な行事」の話です。
アドヴェンツカレンダー 21日目は 「アロマアナリーゼ・セッションなるものを受けたよ」です。 すごくよかった、おすすめのセッションです。
アドヴェンツカレンダー 20日目は 「だめだ〜」の日です。 ごめんなさい。 ここに来て、体が言うことをきかず…😭😭 起き上がれません。 突然朝にセッションドタキャンになってしまった方々には本当にご迷惑をおかけしてごめんなさい🙏。 メールなどのお返事も少し遅くなってしまうかもしれません…。ちょっと待っていてくださいね。...
アドベントカレンダー 19日目は 「たくさんいただいちゃった日♪」です。あまりにも1日にいろんなものを頂いたので、書いていることがまとまっていないけど、許してください。ペコリ
アドヴェンツカレンダー 18日目は 「一斉遠隔無料メディテーション&ヒーリング、終了」 本当にありがとうございました。 皆さんに、少しでも何かが届いていますように!
アドヴェンツカレンダー 17日目は 「いよいよ明日」だよ~。 一斉遠隔無料メディテーション&ヒーリング リマインダーです。 まだお申込みいただいていない方は、明日の13時(スイス時間)までお待ちしております。 皆様に時間と空間を超えお会いできること、本当に心待ちにしています。
アドヴェンツカレンダー16日目は 「お気に入りの場所、お気に入りのもの」です。皆さんのお気に入りの場所は、どこですか? 私のお気に入りは、自分たちで仕上げたキッチン。
アドヴェンツカレンダー 15日目は 「書く言葉が見つからない日」です。 こんなにも自分の伝えたい気持ちが言葉にできないものなのだね。

さらに表示する