6月のカード

2017年も6月。年の真ん中まで来てしまいました。

本当に早い・・・。

 

久しぶりのカードです。

 

 

オプション (選択)

 

あなたに開かれているキャリアの可能性を考えてみて

 

あなたが思うより、あなたには沢山の可能性があるのよ。

 

もし、何かに行き詰っているように感じるとき、

時間が足りない、お金が足りない、知識不足、チャンスがもらえない、

そんな風に感じてしまうときってあるわよね。

 

そして自信をなくしてしまうとき・・・。

 

そんなときは、そ~っと自分を見つめてみて。

意外と、自分で自分自身を縛り付けているってことが多いものよ。

 

本当は、もっといろんなチャンスがあるのに、

「自分には、これしかできない」と思い込んだり、

「この道しか進む道がない」としがみついてしまったり。

「新しいことをはじめるには、年をとりすぎている」って思ってしまったりね。

 

ちょっと今のキャリアから離れて、学校に行ってみるのもひとつの案かもしれないわ。

本当にしたい仕事と違うなら、自分で何かを立ち上げてみる、そんなことも可能なのよ。

 

さぁ、ちょっと机から離れて!

PCは閉じて、スマホは家において、外に出てみましょう。

自然の中に自分を置いて、本当に自分がしたいことはなに、働きたい時間やお給料はどのくらい、

したい仕事をするために必要な知識をえるには?

その仕事をするためには、どこに問い合わせるのがいいかしら。または自分でするのが良いかしら。

 

一度よ~く考えてみて。

 

自然の中であなたを縛り付けるものは、何もないから。

ゆっくり自分のために時間をとって。

 

なにもお仕事に限ったことじゃなくって、今おかれている状況、恋愛でも、人間関係でも、ホビーでも。

 

自分にリミットをかせないで。選択肢はあなたの中にあるわ。

あなたにはもっともっと可能性があること、忘れないで。

 

Life Purpose Oracle Cards