7月のカード

7月になりました。 7月といえば、海ですよね~。

ということで、今月のカードは 

Magical Mermaids and Dolphins Oracle Cards

で気持ちもカードも夏らしく!

 

Have Faith (信頼して!)

 

あなたの祈りが実現化されるわ。

ポジティブに、そしてあなたの心のガイダンスに従って。

 

わ~なんて素敵なカードなの!!

 

このマーメイドのように、もう隠れているなんて出来ないわ。

今こそ、自分の夢に向けて飛びだすときが来たのよ。

 

私たちの胸のどこかに隠れていた、大きな夢。

それ(ら)が現実になるように、私たちは求め続け、祈り続けてきたけれど、

今、それらが聞き入れられたの。

 

どこかに夢の種を植えたのなら、今その種から芽を出すために土を盛り上げているところ。

まさに、このマーメイドみたいに、水面下から思いっきり飛び出してこようとしているの。

 

「成功するためには何をしたらいいの?」とか

「夢をかなえるためにはがむしゃらに頑張らなくっちゃ。」なんて焦る必要はもうないわ。

今まであなたは、ちゃんとそれに向き合ってきたんだもの。

今あなたがすることは

 

信じること!

 

自分を、運命を、そして自分がしてきたことを。

あなたの祈りはちゃんと届いている。

あなたの頑張りはちゃんと見届けられている。

 

だから、もう隠れないで。

 

信じて、飛び出そう。