飛び立て少年少女たち

最近セッションをさせていただいていて、

ご相談内容はみなさん全く違うのに、ひとつの傾向がある様な。

 

去年の3月以前にご相談いただいていた内容と、実は個人個人でみるとはあまり変わらないのだけれど、

何かが明らかに変わってきているんです。

 

それが特にこの6月から面白いように、ご相談内容はクライアントさんによって全く違うのに、

そしてクライアントさんのご相談内容は以前までとあまり変わらないのに、

共通なことがあるのです。

 

それは、何かが仕上がる直前という感じ。

 

今まで、何か問題があったり、何か目標があったり、ご相談内容は人それぞれですが、

これまで取り組んできた問題であったり、目標が解決目前で、最後の踏ん張りどころって言う感じなのです。

 

初めは、「あれ?この感覚。先ほどのセッションでも感じたような・・・」程度だったのが、

「あれ?昨日のセッションでも感じたような・・・」

「あれ?先週もそうだったよね?私同じ方と話しているんだっけ?」という錯覚に陥りそうなくらい。

 

2012年アセンションと一時期騒がれましたが、騒がれたほどの変化を正直あまり感じることができなかったのですが、

この6月からは明らかに何かが変わっているような。

 

一見いいことばかりには見えないような変化かもしれないけれど、

産む前の最後の苦しさというかひと踏ん張りって感じです。

 

これをどのクライアントさんにも感じるって、今までない、私の中でも???な状況。

 

殻を破りなさい。

不安を解放しなさい。

動きなさい。

なりたい自分になりなさい。

今、目の前にある苦しさは、あなたがあなたであるための最後の試練です。乗り越えなさい。

そして、その目の前にある大きな壁は、実は大きくないのですよ。もう乗り越えるためのの道のりは、ほぼ終わっています。

だから、あと一歩。

手を伸ばして、足を踏ん張って。大きく息吸って。

飛び出して。

 

って、そんなイメージ。

 

6月からのセッションで感じるこの感じ。

きっと、セッションでお会いしていない方々も同じなのではないかと思ったりします。

 

だから、今目の前の出来事に、戸惑い、あきらめてしまいそうな自分がいるなら、

もう少しだよ。

頑張れ!って教えてあげてください。

 

あとちょっと、頑張れ~!!