8月のカード

7月30日にハワイを出て、7月31日の22時すぎにホテルに入り、あっという間に8月です。
31日がほとんどなかったので、ちょっと混乱中。

今日は羽田空港からお届け。

8月のカード。
Justice( 正義!)
公平で正しい判断を。
正しいと思うことをして。
自分の信念に基づいて立ち上がる時よ!

あなたの信じるものはなんですか?
もう迷っている時間は過ぎました。
その信じるものが、偽りや人を陥れるためのものでないのなら、立ち上がる時がやって来ました。
偽りのない、陥れないとは、なにも他人に対してだけではありません。
自分の心、思い、夢に対しても偽りない自分でなくてはありません。
周りに惑わされないで。
周りになにを言われても、それがあなたにとって真実ならば、決断の時です。

決断して行動するということは、自分自身に、そして自分の行動に責任を持つということです。
もう、他人や自分以外のものに責任をなすりつけていてはダメよ。
自分の人生は自分で切り開いていかれるの。

あなたにとっての真実はなんですか?
信じるものに向かって立ち上がってね。