お仕事再開のお知らせ

Grüezi (Hello)!

残暑お見舞い申し上げます。

皆様お変わりなくお過ごしですか?

 

おとといスイスに戻り、今回の休暇は今までとは一味も二味も違う休暇となりました。

 

前半は、ブログでも書いていたようにハワイで過ごし、後半は里帰り、日本で過ごしました。

日本では空気のせいか体調を崩し、出かけることも儘まならず、ブログもアップすることが出来ませんでした。

 

それでもいろんな方々の思いやり、愛にいっぱいいっぱい触れ、思いっきり家族や周りの方々に甘えて

のんびりすごすことが出来た休暇となりました。

 

また、休暇中に感じたこともアップしていきますね。

 

私の休暇も今日までで、明日からはまた通常通り、スカイプまたはメールにて、お仕事再開させていただきたいと

思っています。

たっぷり休んで少しはバージョンアップできたかな?と思っておりますので、またよろしくお願いいたします。

 

ささやかながら、お土産をご用意させていただきました。

数に限りがあるので、8月中にスカイプまたはメールでのセッションをご予約いただいた方先着順に

ご希望のお土産をプレゼントさせていただきます! (ご希望に添えなかったり、すでにいっぱいになってしまった場合は

ご了承ください、ペコリ)

 

また、スクリーンを通して、またメールを通して皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

Nozomi

No.1 ハワイからのお土産 メモ帳とステッカー
No.1 ハワイからのお土産 メモ帳とステッカー
No.2 ハワイからのお土産 メモ帳とステッカー
No.2 ハワイからのお土産 メモ帳とステッカー
No.3 日本からのお土産 さきいかとインスタントお味噌汁
No.3 日本からのお土産 さきいかとインスタントお味噌汁
No.4 日本からのお土産 さきいかとインスタントお味噌汁
No.4 日本からのお土産 さきいかとインスタントお味噌汁