うお座の満月と、水星逆行終了

8月のお休み以降、ホロスコープリーディングの

お仕事が続いているので、毎日毎日ホロスコープと

にらめっこしている私です。

 

まだ、占星術を学ぶ前は、占いを見ては

「当たるも八卦、当たらぬも八卦~」なんて感じで

ふふふ~んと思っていたけれど、学んでみると

奥が深くて、当たる当たらないじゃなくって、

どこを読み解くかで違ってくるんだ~。と

毎日楽しい発見と、混乱で、「ぐぅわ~」と叫んでおります。

 

今日はうお座の満月。

私の中でのうお座って、なんか心優しいかまってちゃん。

なんか憎めない、いとしいやつなのよ~。

 

昨日までは水星逆行。

水星はコミュニケーションをつかさどる星。それが逆行に

入ると、通信系トラブルやコミュニケーショントラブル。交通機関の遅れや計画に支障が出たりとか、そういうトラブルが起こりやすいといわれています。

 

終わってみると、私もありました。ありました。

私はね、薬がちゃんと届かないというトラブル続き。

 

まず、頼んだ薬が日にちにちゃんと届かない(1回目)

違う薬が届いた(2回目)

違うmgの内容で届いた(3回目)

違う個数で届いた(4回目)

 

コミュニケーション、通信系トラブル、ここに出ました!

 

皆さんは、何かしらありましたか?

こういうトラブルって、自分にとって重要なところに出るのかしらね。

 

なんか、面白いですよね~。私たちってやっぱり宇宙の一部って思えちゃう。

 

この1年強、空を見上げることはあっても、遠隔エネルギーワークをするということまで頭が回らなかったけれど、

また、そろそろ皆さんと一緒に始めようかなと思える力が出てきました!

 

近いうち、タイミングが合うときに、遠隔エネルギーワークのお知らせをさせていただきたいと思うので

楽しみに待っていてください!!