10月のカード

最近、スイスの木々たちも色づき始め、明け方など外は白く霧に覆われ、

「あー、秋が来た」と。

皆さんが住んでいらっしゃるところはいかがですか?

 

では、10月のカード。

 

Flower Power フラワーパワー

 

たくさんのお花とお友達になって。

自分の治癒力を高めるのに、お花を眺めたり、囲まれたり、フラワーエッセンスを使ってみるのもおすすめよ。

 

もうもうもう!!

スイスの秋は短いから、そろそろお花ともお別れの時期に近づいています。

そんな時に、このカード。

フラワーパワー。

今年最後に、自然の力を思いっきり満喫してと言われた気分です。

お花に囲まれると、天使も妖精も信じていない人でさえ、妖精さんがいそうなんて思っちゃいますよね。

 

お花たちから放たれるエネルギー。

時間がなくってパワースポットに行くことができなくっても、おうちに一輪のお花があるだけで、

もうそこがパワースポット。

 

これからの時期、咲いているお花になかなかお目にかかれなくなってくるけれど、

そんな時には、エッセンシャルオイルやフラワーエッセンスを使って、癒されエネルギーを頂いちゃう。

そんなことも可能な今。

 

自然の中に行かれるのが一番だけれど、もしそれが無理ならば、お花屋さんに行ってお花に囲まれてみるのも

一つの手よね。

 

冬の到来前に、10月は花々にたくさんエネルギーを頂いちゃいましょう。

 

11月になるとデプレッションの人がすごく増えるスイス。

その前に、自然からたくさんのポジティブエネルギー、分けてもらっちゃいましょう。

 

10月は、お花を家に飾ってみたり、道端で花々を見かけたら、ちょっと立ち止まってみませんか?

 

妖精さんも話しかけてくれるかもしれませんよ。