11月のカード

よかった。まだ11月1日です。間に合いました。(´▽`) ホッ。

 

11月のカードは 「風の4」 

休憩したり、バケーションをとるときよ。

大切なことを決める前に、ゆっくり時間をとって。

答えを出す前に瞑想なんていいかも。

 

この頃、私の回り、な~んとなく調子が悪いっていう人多いのです。

皆さんは、いかがでしょうか?

急に寒くなってきたし、今まで走りに走ってきた気持ちも、

体もちょっとお疲れが出てきた頃でしょうか?

 

この白馬のようにちょっと一休み。

 

心も体も休めてあげちゃいましょうか。

 

リーディングで風のカードが出るときは、知性の表れだったり、

心の表れ、特に何かを判断しなくてはならないとき、状況を分析しなくては

ならないようなとき、自分の考えに向き合わなくてはならないようなときに

出てきます。

 

どんどん進むべき時もあり、進むことでいろんなことがうまくいくときもあるけれど、

時には焦らず、じっくり自分と向き合うことが必要な時期もありますよね。

 

今までがむしゃらに頑張ってきた、あなた。

この1か月、ちょっとゆっくりしましょうか。

もし行き詰っているならば、自分の心に触れてみましょう。

今までは外に出て、いろんな情報を周りから得てきたけれど、

それをゆっくり吟味してみるのにもいい時期かもしれないわ。

 

そんなことじゃなくても、ただ目を閉じて、自分の呼吸、自分のハートビートを感じて。そっと自分を抱きしめて。

 

今、体調が悪いあなた。

またまた頑張りすぎていますよ。

この1か月、ゆっくり療養して下さい。

 

人は時に、自分ひとりの時間を過ごすのも大事です。

この1か月-11月は外に出るより、うちで。

動より静の1か月。ゆっくりを心がけてください。

そうして師走に向けて、生気も高めてしまいましょう。

 

自分と向き合い、きっとまた新しいアイディア、進む道も見えてきちゃうはずです!