アドヴェンツカレンダー 10日目

アドヴェンツカレンダー10日目は

 

「一斉遠隔無料メディテーション&ヒーリングのおしらせ」

 

です。

 

去年体調を崩してからというもの、一度もしていなかった

一斉遠隔無料メディテーション&ヒーリング

 

ぜひぜひまた皆さんとご一緒できたらいいなと思いたち、

とてもショートメンションなのですが、アドヴェンツカレンダー10日目の今日

お知らせさせていただきたいと思います。

 

日時:2017年12月18日 (月曜日)スイス時間 14時 (ただいま日本との時差は8時間。日本は22時になります)から15分

場所:あなたのいる場所、どこでも

用意するもの:あなた自身

 

今回のテーマは いて座の新月なので、冒険、発展、成長をベースに

「まだ見ぬ自分の可能性を信じ、自分の殻を破って羽ばたく」をテーマにしたいと思います。

 

本当は、自分はもっと何かができるんじゃないかな?

本当の自分って、どんなんだろう?

最近、いろんなことが行き詰ってちょっと困っているの。

何か新しいことをしたいんだけれど、何をしていいかわからない。

いろんなしがらみにがんじがらめになってしまっているような気がする。

新しい私に出会いたい。

くよくよ悩む私から飛び出して、自分を解放したい。

もう年だなんてあきらめたくない。自分で、できないを決めたくない。

そんなのどーでもいいけど、なんかリラックスした~い。

遠隔メディテーション&ヒーリングってどういうものかわからないけれど、試してみたい。

 

というような方、ぜひご参加くださいね。

 

お仕事中であれ、お食事中であれ、外出中であれ、エネルギーはちゃんと送られますので、ご心配しないでください。
ほんの少し、この時間に意識をエネルギーに向け、「今送られているんだね!」と思っていただけたらと思います。

 


お申し込み方法: フルネームとその時いらっしゃる場所(例:スイス、チューリッヒ、日本、江東区)をご記入の上
healing-shiatsu@bluewin.ch

または、下のコメント欄
のほうへお申し込みください。
締め切りは 2017年12月18日(月曜日) スイス時間の13時までとさせていただきます。

 

時間と空間を越え、皆様とご一緒できることを楽しみにしております。
ご家族やお友達もお誘いの上、ご参加くださいね。

本当に、久しぶりなので、皆さんとご一緒できること、私もものすごく心待ちにしています。

 

今回は、メールにてのご連絡はしないので、あなたの大切な方々にも、教えて差し上げてください。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    シェラー浩美 (火曜日, 12 12月 2017 09:29)

    チューリヒの歯医者さんにいます。楽しみにしています。ありがとう。

  • #2

    クラウス珠喜 (水曜日, 13 12月 2017 16:48)

    のぞみさーん、わーい嬉しいな。
    遠隔ヒーリングお願いします。
    当日は東京に帰省中なので、東京都渋谷区神宮前、明治神宮の近くにおりますので。東京時間夜10時で。
    エネルギー待ってまーす。新しい自分に向けて、殻を破って本当にしたいこと、魂願に目覚め飛び立つために!

  • #3

    照井有里 (土曜日, 16 12月 2017 01:30)

    お久しぶりです。
    お元気ですか?
    遠隔ヒーリング、楽しみにしてますね。
    当日、東京の目黒にいます。

  • #4

    Lisa Mayu (月曜日, 18 12月 2017 07:19)

    お久しぶりです!京都下京区にいます。楽しみにしています。

  • #5

    Sarah Scherer (月曜日, 18 12月 2017 07:19)

    お久しぶりです。
    大阪西区にいます。
    遠隔ヒーリングお願いします。楽しみにしています。