アドベントカレンダー 14日目

アドヴェンツカレンダー 14日目は

 

「いよいよ12月も残すところ半分!」

 

やっぱり何かとあわただしい12月。

のんびり過ごしても、忙しく過ごしても半分が過ぎました。

 

この1か月、ご相談の8割が恋愛についてだったので(私のセッションの中では珍しいことです)、今年最後の15日間の愛についてカードを引いてみました。

クリスマスもあるしね♡

 

Let Go Of Control Issues (その状況、コントロールするのをやめてみない?)

 

ありのままに!

 

どんな状況でも、どんな相手でも

もしあなたが自分の思うようにコントロールし始めようとすると、歪みが出てくるものです。

 

もちろん、自分の恋愛について夢を見たり、お願いしたり、それは素敵なことで、神様だってエンジェルだって

祝福して、応援してくれるわ。

 

でも、そこに少しでも、自分の思い通りにコントロールしようという力が働くと、その状況は一気に変わってしまう。

誰だって、ありのままの自分を愛してもらいたい。押し付けられた状況や、自分の中になんていたくないものね。

 

これって、恋愛だけじゃないわよね。

夫婦でも、親子でも、友達でも。どんな人間関係でも同じだわ。

 

押し付けられた状況や自分の中に入れられて、初めはうまくいっているようでも、フラストレーションがたまるだけ。

いつか相手も爆発してしまうわ。

 

そして、何より、思ったようにいかなくなってくる状況を見て、あなた自身もフラストレーションでイライラしたり、悲しくなったり。

 

彼を信じて!

彼女を信じて!

旦那さんを信じて!

奥さんを信じて!

お子さんを信じて!

私たちを、あなたたちを取り巻く状況と未来を信じて!

 

そして、自分自身を信じて!

ありのままの私たちを受け止めて。

 

きっとうまくいくわ。

あなたが、今の状況をコントロールしなくなったら、あるがままを受け入れたら、すべてがうまくいくわ。

大丈夫

大丈夫

 

大丈夫。

 

 

クリスマス。皆さんが愛する人と一緒にいられますように。

 

Love

 

(使用したカードは  the Romance Angels Oracle Cardsです)