· 

2018年1月のカード

あけましておめでとうございます。

 

皆様、どんな新年を迎えられたでしょうか?

 

2018年、ほぼ満月から始まった今年、いろいろな願いことが叶うといいですね。

そんな、思いを抱きながら、今年初めの月のカード。

 

今回はDas Magische Orakel der Feen (ドイツ語)を使用しました。

 

自分の本当の気持ちを認めてあげて!

 

自分に正直にね。本当に何がしたいかはあなたしかわからないんだから。

 

月のカードを引くときは、いつもちょっとドキドキします。

特に1月は年の初めだし、いいカードが出たらいいななんてちょっと思っちゃったりする私がいるんです。

 

さてさて、今回のこのカードは、私たちに、何がしたいの?と問いかけています。

周りがなんて言うかなんて、関係ない。

あなたの気持ち(感情)だけが、本当に何をしたいかわかっているから。

その気持ちが、時には一番正確にあなたの方位磁石になってくれたりするのよ。

 

あなたの、心の奥底に横たわっている、あなたの本当の願いは何かしら。

消そうと思っても消えることのない、忘れたと思ってもふとした時に持ち上がってくるあなたの思い、あなたの願い

それは何かしら?

 

その答えが欲しいなら、あなたの気持ちに素直になってみること。

周りの意見なんてシャットダウンして、

あなたのしたいことを周りの人が決めるなんて、やっぱりおかしいわ。

そして、それに惑わされるのも、喜びの炎が消えてしまう。

 

迷ったら、あなたはすでに持っている方位磁石を見て進めばいい。

あなたの方位磁石は、あなたの気持ち(感情)よ。

 

カードの妖精さんと一緒に、さぁ、ちょっと座って。

あなたの心に聞いてみて。

 

何が本当にしたいのかって。

 

私は何がしたいかな?

海に行きたい。オランダのチューリップ畑を見に行きたい。

クライアントさんにまた会えるようになりたい。

 

2018年、今年もよろしくお願いいたします。

皆さんにもたくさんのハピネスが訪れますように!