4月のカード

Frohe Ostern 🐰 🐣 (Happy Easter)

 

今日はイースターサンデー。

皆さん、たまごやチョコレートハントしましたか?

 

子供が小さい時は、私もちょっぴり早起きをして、家の中や家の外に隠したものです。

でも、スイスって、イースターの時はよく雪が降ったりするんですよね。

今日は、大雨が5分くらい降ったと思ったら晴れ、しばらくすると雹が降ったり、

やっぱりイースターの天気!っていう一日でしたが、皆さんが住む地域は

いかがでしたか?

 

今日は4月1日。

今月のカード、行きます!

 

「Light (光)」

あなたの中にも、ほかの人の中にも光を見つけ出して。

 

なんて、神々しいユニコーンなのかしら!

 

誰でも、本当に誰でもあなた自身の中に美しく輝く光がともっているの。

人種、見かけ、何を信じて、行動するか、そんなの全く関係ないのよ。

 

もし、あなたが誰かの中にある光にもうちょっと注意を向けることができるなら、あなたはもっともっと、その人の

健康に気が付いて上げられたり、もっと幸せにしてあげられたりもできるのよ。

 

あなたは、光を使って、自分自身やあなたの愛する人たちを守ってあげることだってできちゃうの。

もし、今日このメッセージに気が付いたのなら、だれかあなたの周りで、その光を必要としている人がいるのかも

知れないわ。もちろんあなたの愛する人や、あなた自身を含めてよ。

 

目をつむって、ちょっとイメージをしてみて。

今、ちょっと難しいシチュエーションにいる人を、ちょっとエネルギー不足な人を、ちょっと元気がない人を

大きな卵の殻で包んであげて。

そしてその殻にはあなたが好きな色、相手が必要としているだろう色の光を塗ってあげたらいいわ。

 

もし、何色を縫っていいのかわからないときは、そうね、

白→プロテクト

緑→ヒーリング

紫→不眠で困っているとき

 

そんな感じの光で包んであげるといいわ。

 

ただ、あなたの中に、そしてみんなの中にある光に気が付くだけで、ライフが変わってしまうのよ。

例えば、もっともっと信頼しあえたり、家族やあなたの周りの人がもっとハッピーになったり。

時には、ぐっすり眠れるようになったりもしちゃうかもしれない。

 

ぜひ、あなたの中にある光、みんなの中にある光、感じてみてね。

そして、イースターの今日、あなたの大好きな光の色のたまごの中でゆっくり癒されてみてください。