3H-Happiness, heal and hope

綺麗な型紙より

4月も中旬になり、春らしさを通り越し、もはや初夏というような気候。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は、指圧を通して、対面、そしてスカイプやメールを通して、

これまでどのくらいのセッションをさせていただいてきただろう。

 

 

同じような質問が重なるときがあるけれど、答えが同じということはほとんどない。

 

その方の訴えることには耳を傾け、でもその人の心の叫び、ご本人でさえ気が付かない、または見ないふりをし続けて見えなくなってしまった、奥底の言葉をくみ取っていくのが私の仕事かな?と最近思ったりしています。

 

いろんなことが気持ち一つで変わっていく。

たとえ状況が変わらなくても、見かたを変えると、気持ちを変えると

生き方が楽になる。

 

これから何回かにわたり、

 

「キャラクター別、見かたと気持ちの変え方! 3H-Happiness, Heal and Hope.

喜びを持ち、癒され、そして希望をもって生きていこう。」

 

をテーマに書いていきたいと思います。

 

もっと楽に、もっと楽しく、もっと自分らしく。

 

まずは、

1.怒りんぼさんのあなたに。

2.くよくよ悩んでしまうあなたに。

3.何事も終わらせることができないあなたに。

4.子育て中、必要以上に子供を怒ってしまうあなたに。

5.いつもダメ男(女)を選んでしまうあなたに。

6.片付けができないあなたに。

7.同じことを堂々巡りしてしまうあなたに。

8.OOすることは無駄だと前に進めないあなたに。

9.地球は生きづらい…と思っている宇宙人のあなたに。

10.メッセージを受け取りたいあなたに。

 

あたりから始めていこうかと思います。(タイトルが変わる可能性あり)

 

11.以降はあなたが知りたい、OOなあなた。

聞いてみたい!ということがあったら是非メッセージをください。

ブログでお返事させていただきたいと思います。(なので、あまりプライベートがバレバレな質問はしないでね。個人的なご質問やコーチングは、セッションでお受けします。)

 

それでは、今日はこの辺で。

次回は

 

「怒りんぼさんのあなたに」

 

今日もお付き合いありがとうございました。