· 

6月のカード

6月になりました。

今月は2018年前半最後の月ですね。

 

6月と言えば、私の中では紫陽花の季節。鎌倉なんてきれいなんだろうなぁと

思いをはせつつ。

 

今月のカード行きます!

 

Prioritize (優先順位をつけよう)

 

あなたにとっての最も重要な出来事にフォーカスして!

あなたが、万全な準備とモチベーションを持ち続けられるよう、助けてあげる。

 

 

あなたの天職なんですか?

あなたの心が歌いだす、そんな出来事は何ですか?

 

あなたが天職に向かいだすとき、あなたの心は踊り、エネルギーが満ち溢れだすの。

そしていろんな利益がもたらされる。

物質的にも、精神的にも。

 

あなたの温め続けた思いを外に出して。

あなたの時間とエネルギーをそこにぶつけるときが来たのよ。

そこに向かって全力を出して。スケジュールを調整して、そちらに前進する時間を取って。

 

あなたの心の声がする方に、光をかざして、一歩一歩進むのよ。

あなただけのミッション。そこに向かうと気持ちを固めて。

 

あなたにとって一番重要なことななんですか?

あなたの天職は何ですか?

あなたの心が弾むもの。心の鼓動が幸せで大きくなる方。そちらに進むって約束をして。

 

 

今日は、Archangel Oracle Cardsを使用しました。

なんか、前回のブログに引き続き、天職って言葉とイメージができました。びっくり!

皆さん、そろそろ本来の自分で生きるときに来ているのかなぁ。