· 

7月のカード

7月になりました!

7月と聞くと、夏の到来🌞。
夏の到来と聞くと、海🏖。
海と聞くと、魚たち🐟といるか🐬。
いるかのお友達は、マーメイド🧜‍♀️。
こんな感じで夏になると無性にこのカードが使いたくなるNozomiです。
今日はmagical Mermaids and Dolphins Oracle Cardsを使って7月のカード。
7月のカードは
Treasure Chest (宝箱)
思いもしない臨時収入があるかも!
夏はバケーションや夏祭り、
そんな楽しいことが目白押し。
そして楽しいことには出費もつきもの😅
そんな時に思いがけない臨時収入。
なんて嬉しいのー。
あなたの経済的サポートのお願いは聞き入れられました。そしてそれはあなたが思いもしない方法で叶えられるでしょう。
うそよ、そんな兆候全然ないもん。とか思わないでね。もうあなたの届くところに用意されているから。あなたの確信たる思いが、あなたに思い描く豊かさをもたらしてくれるから。
お金があなたを幸せにしてくれるわけではない。
お金を使って何をするか、そのことがあなたを幸せにしてくれるの。
お金という形あるものが、あなたに新しい目標、アイディア、経験、そして他の人にプレゼントをする喜びや誰か大切な人ととびきりの時間を過ごすためのエネルギーとして活かされる。
だから遠慮しないで受け取って❣️
その時、感謝の気持ちと喜びの気持ちは忘れないでね。そして臨時収入を楽しみましょう!
私も楽しみにしよっと💕
ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。(7月3日火は前回お知らせした通り、お休みさせていただきます)