ごめんなさい

今日は蟹座♋️の新月🌑

そして13日の金曜日😱

今週検査続きでさすがにヘトヘトになってしまった私。それでもブログ書いていたんです。
まーあまり意味のない独り言のブログだったのですが…結構長かったんだけど…。

消えました。消えちゃったんです。消えちゃったー😭😭😭
今回はドクター達もみんないいドクター達ばかりで、13日の金曜日何事もなく終了!と思っていた矢先、消えたブログの画面を見て、
「13日の金曜日だもんね」と独り言。

ごめんなさい。さすがに今日はもく書く気力体力ともになし。

また来週体力つけてブログアップします。
ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

素敵な週末を😘


ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。