今年のお休みと来週のブログ

みなさーんこんばんは。

スイスは今日比較的過ごしやすかったように思うのですが、スイス在住のみなさん、いかがでしたか?
日本は本当に暑いと聞いています。
数年前母も熱中症にかかり、その様子を目の当たりにしたので、本当に怖いなと思います。くれぐれもお気をつけくださいね。
 
本日は少し気が早いですが、
今年は9月いっぱいお休みをいただきます。ご質問がある方、セッションをご希望の方はぜひ8月までにご予約くださいね。
 
そして来週は久しぶりの手術入院をしてきます。
「また、検査とか手術とか、Nozomiさんの病気はなんなんだ??」と思わせてしまいそうですが、ひと段落ついたら、いつか自分のことも書いてみますね。どこかで同じような症状、または症状は全く違うけれど他の病状で辛いという方に少しでも楽になっていただけたら、体の辛さは変わらないかもしれないけれど、気持ちが軽くなるだけできっと色々変わってくると思うので。
 
と、言うわけ(入院など)で来週はセッションとブログをお休みさせていただきます。
 
次回のブログは7月31日に❣️
またみなさんとお目にかかれる日を楽しみにしています💕
 
今月の嬉しかったこと😀
セッション終わりぎわにスクリーンを通して
「Nozomiさん、むくみがとれてきましたねー。」と言われたことー♪
顔も体もパンパンになり、でも「太ったー?元気そうだね」と言われることが多かったこの1年ちょっと。見た目と反してパンパンにむくんでいる状態って結構体は辛くって。
最近、「あれ?私ちょっとむくみ取れてきたかな?」と自分では思っていたのだけど、第3者の方に言われると「本当に取れてきたんだ👍😃」と気のせいかな、が確信に変わった瞬間でした。
 
どうもありがとうございます、Yさん。
 
すごく元気になった瞬間です。
 
それではみなさん、暑い中体調に気をつけて、また再来週お会いしましょう🤗
 
 
ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。