雑談

ああああ、もう全然進みません。

 

皆さん、こんばんは。

今週はまた、病院続き。

今週最終日は肺の検査でした。

そして、本当は今日は違うブログを書く予定で

行きの車の中でちょっとだけ構想を練って、

「オッケー、やっぱり今日はこれを書こう!」と決めていたのに、そのキーワードとなるはずの単語がどうしても思い出せない…。キーワードの言葉を抜かしてそこを空欄のままブログを書き進めていたのですが、どうにもこうにもうまく書けません。

 

肺の検査は、ちょっと苦手で(前にも書きましたね)、そのせいか、またはすべてを出し切ってくるためか、検査の後はいろんなことが抜け落ちてしまいます…。

 

どなたか、思いさせない単語を思い出すいい方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

 

せっかくブログを訪ねてくださった方のお時間だけを取らせる意味のないブログになってしまいました…。

申し訳ありません。

 

でもせっかく訪ねてきてくださったので…。

次の写真はなーんだ?

 

まずはノーヒントで。

 

どなたか、わかりましたか?

 

 

第1ヒント

いとこが、わざわざ見つけて買ってきてくれたものです。

第2ヒント

原型は、皆さん絶対見たことあります。

第3ヒント

私は昔はあまり好きではなく、この2年間、好きになりとてもお世話になりました。

第4ヒント

食べ物です。

どなたか、わかった方いらっしゃるかしら~。

 

良かったら、なんだと思ったか教えてくださいね。

答えは来週火曜日に(笑)!

 

では、素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。