戦っている私

臨時ニュースです。
カリウム「原子記号K」と硝酸「原子記号 HNO3」を足すと冷却効果が早まり、どんなものでも瞬時にして凍らせることが可能だと判明いたしました。
天才化学者Yはそれを元に地球を凍らせ破壊するというなんとも常識では考えられない大規模な自爆テロを犯行声明いたしました。
地球消滅まで残すところ1時間を切った今、どこからか救いの救世主が現れるのでしょうか。我々庶民はただ指をくわえてみているしかないのでしょうか。

そこで白羽の矢が立ったのがわたくし天才化学者O。硝酸は大気圏外に出ると一気に冷却速度が速まり、それを利用することにより一度大気圏外に出て冷えた物体を一気に地球圏内に送り、Yの持つマシーンにぶつけ破壊するというもの。残り時間1時間。時間との戦いですが、うまくいくでしょうか。

というのが今日の夢。
ちなみに天才化学者Oが私でなぜか夢では男性。
夢の中ではどこの大学かは知りませんが、大学時代の皆が集まり地球は無事守られました。
それともう一つ。私高校時代とてつもなくひどい点数を化学でとったことがあるので、くれぐれも上の内容をほうほうなどとまに受けないようご忠告いたします。

入院してからというもの、夢の中で私はいつも戦っています。
・学生運動に参加して授業をボイコットしていたり
・キャベツ泥棒を捕まえようと見張っていたり
・ボディコン女性に捕まらないよう全力疾走していたり
夢でも疲れる毎日です😅

きっと体が何かと頑張って戦っているのでしょうね。

今日目覚めたら、カリウム不足ということで薬が増えていました。化学が苦手でもこういうことはなんか体が分かっているのかな?笑う〜🤣🤣

明日、再度手術になりました。だから今回の夢は規模も大きかったのかなー🤔

手術云々よりまたこの目覚めた後の気分の悪さを思うと正直げんなりしますが、頑張ってきます。
全身麻酔後スッキリ出来たらいいのにー。

皆様からのメッセージ本当に楽しく、嬉しく拝読しています。それぞれになかなかお返事書けませんが、時間と体力と携帯のバッテリーがあるときに順々にお返事させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございます。

世界の救世主🦸‍♀️🦸‍♂️天才化学者Oでした。