週末一時帰宅

みなさん
いかがお過ごしですか?
ここチューリッヒは金曜日から、風と雨。
みなさんがお住いの地域はいかがですか?

この週末、小旅行⁇でうちに一時帰宅してきました。
やっぱりうちはいいですね〜。
まずは家族がいること。
自分のベッドで眠れること。
まだお風呂は禁止ですが、それでもここ病院よりは広い空間でシャワーを浴びられること。
ソファーでまったりYoutubeなど見られること。
日本語が話せること。

昨夜は今更ながらですが、旦那さんが知り合いに借りてきた、「君の名は」のDVD鑑賞をしたりもしました。

まぁその反面、術後6週間は禁止されている家事をしたくなったり(洗濯物がたたまれず積み重なっていたりするもんですから😓)、ゴミ捨てしたくなったりとか、どこまでいっても主婦でございます(笑)。

と、こんな感じで回復の一途をたどっている日々です。

来年にはちょうど術後6週間も過ぎ、もっと色々動けるようになっているのではと思っています。

今日は元気だよのご報告。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです💕💓