病院休憩

こんにちはー

今日は朝からいい天気なチューリッヒ。

昨日は精神科医のドクターが3人来ました。
病気が長いといろんな方面からのサポートチームが組まれ、今回初精神科医と話すことになったわけですが、結論から言うと、しばらくサポートは受けない!と。
精神科医のドクターが言うには、また2週間ほどリハビリテーションクリニックに入院して🏥、運動リハビリテーションと精神的なサポートを集中して受けることにより、肉体的機能が元に戻ると言うことだったのですが、もー正直病院疲れが出てきました😫。

逆にそんなことを言えるくらいには回復してきたと言うことなのでしょうね💪

ステーションの担当医に
私リハビリテーションクリニックにはいかないわ。もう正直病院にいることに疲れちゃったの。病院休憩が欲しい。そうじゃないと私病気になっちゃうわ。と伝えたところ、
ドクター笑って👨‍⚕️「ハハハ、そう言うんじゃないかと思ってました。それでいいですよ。でも病気が消えたわけではないので、コントロールだけは来てくださいね。」と理解をしてもらえました。
我慢せず言ってよかったー😊

と言うことで、私また、お仕事にも力をガンガン注ぎたいと思います!

お仕事などせずご自分を優先させてくださいと温かい言葉をたくさんいただきましたが、お仕事させていただけるのもまた、力の源なるので、皆さまにご迷惑をかけずに済む程度にはセーブしつつ、それでもまた皆さまにお目にかかれる日を心待ちにしています。

と、何が言いたいかよく分からないけど、

明日家に帰りまーす🤗

写真は病院に飾られているイースターのデコレーション🐣🐰
もうすぐですねー



ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。