引き寄せの時代は終わった?

こんにちは。

 

 

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hopeのページを訪れてくださってありがとうございます。

 

最近感じること。

数年前まで、「引き寄せ」っていう言葉よく聞いた気がするのですけれど、

これ、終わったなぁ。

 

引き寄せようなんてしなくていい感じ。

 

もともと、お勉強不足の私、今一つ引き寄せというのがよくわかっていない感もありましたが、これ、最近しなくていい気がするんです。

 

言葉にしたことが、次の日には起きている。

 

その時に、「絶対これを引き寄せたい!」なんて強い思いを込める必要がなくなって

来ている気がします。

逆に強い思いを込めても、なんかしがみついちゃっている感じなのか、不安が混じってしまうのか、しつこいのか…(苦笑)なかなか到達できないけれど、

 

「OOするんだー」とか

「OXっなったらいいよね。」なんていうと次の日に

 

「あれ?この話昨日したばかりだよね。うわーなんか最近この話続きがある感じだよね。」ということがどんどん重なっていく気がします。

気がするのではなくて、しています(断言)。

 

なんというか、軽いエネルギーのほうが通りやす。

最近、その現実化されるスピードが速いと思うの。

 

もう、頑張って頑張って何かを手に入れるって感じではなくなってきているのかなぁ。

 

頑張らなくていいというのは、

怠惰にしていていいとか、何もしなくてもいいというのではないのだけれど、

何かに到達するためには、手に入れるためには苦しい思いをしなくてはいけないという時代は本当に終わりに近づいているのかもしれませんね。

 

でも、だから私たちの思いはクリアにしないといけないね。

言葉は、素敵な言葉を使わなくっちゃ。

思いやりをいっぱい持たないとね。

好きでいっぱいにしたいね。

 

そんなことを強く感じるこの頃です。

 

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

 

 

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 今日も最後までお付き合いありがとうございました。