5Gについて

前回のブログで、暑いですねと書いたのに、この数日涼しいですね、スイスは。

こんな時は体調にお気を付けくださいね。

 

日も3H-Happiness, Heal and Hopeのページを訪れてくださってありがとうございます。

 

今日は、今いろいろ議論されている5G について。

今日は自動書記でメッセージを降ろしてみました。

 

しかし、これから書くことに科学的根拠があるわけでもないので、ご自分が信じることを選んでくださいね。

ここに書くことをくだらないと思ったら、飛ばしてください。

 

何事にも陰陽があるように、きっと5Gにもいいところ悪いところがあると思います。

 

そして私たちも100人いれば、100人の反応があり、5Gになるからと言ってみんなに同じ反応が出るとも思っていません。

 

まぁ、ごちゃごちゃ言わず、降りてきたメッセージ書くことにします。

 

・集中力の低下

・気分のむら

・頭痛、吐き気

・肥満

・下痢

・体内時間調節が難しい→常に時差ボケ状態。

 

こんな症状が出やすくなりそうです。

 

基本的に、私たちの体がまだ5Gのような強力な電磁波に耐久出来るようになっていないというか、慣れていないというか、そこまで進化していないというか。

体という物体を持つ存在なので、少しずつ蓄積されるのですね。

 

電磁波すべてが通り抜けしないという感じかなぁ。

 

例えばアレルギー。

少量でもすぐ出る人もいれば、同じものを摂取しても全くでない人もいる。

初めはなんでもなかったのに、蓄積されて出る人もいる。

 

そんなイメージで思っていただけるとわかりやすいかな。

 

その電磁波の蓄積される場所。これはどうも脂肪のような柔らかいところに蓄積されると今回のメッセージ。一部では、これからどんどんエネルギーが変わり、食べ物の摂取量を少なくしても大丈夫とおっしゃる人もいる。無駄に食べるのをやめて不必要な脂肪を蓄えないようにする。一理あり?

脳も柔らかそうなのでね。ちょっと気を付けるべきでしょうか。

 

だからと言って、やたらと不安になるのもこれはこれでよくありません。

不安とストレス。これは一番体に良くない。心と体を壊す最強コンビです。

 

これから5Gが導入されるかされないか。

これは定かではありませんが、自分たちでできること。

 

水分補給。これは今でも言われていますね。水分補給は大事だと。

大事だからと言って大量に摂取すればいいのではなく、少量をこまめに取り入れる。

常に体の中に流れを作るというイメージかな。

 

今回のメッセージはここまでです。

また、次にメッセージを降ろした時には、書いてみますね。

 

4Gの今でも3Gを使っている私ですが、ITの仕事をしている旦那さんと5Gについて

時々話します。

IT関係の仕事をしているのならば、通信速度が速まり、私なんかよりうんと恩恵にあずかれるのではないかと思って。そういう人の意見も聞きたいなと。

まぁ旦那さんは「5Gは必要性を感じない」と言っていますけれどね。

 

これからどのようになっていくのでしょうね。

結論が特にない、とりとめのないブログになってしまいました。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

 

 

日も最後までお付き合いありがとうございました。