· 

7月のカード

7月になりました。

 

日も3H-Happiness, Heal and Hopeのページを訪れてくださってありがとうございます。

 

7月、夏の真っ盛り。

この時期になると

Magical Mermaids and Dolphinsのカードを

使いたくなる私です。

 

それでは、7月のカード、読んでみたいと思います。

 

「専門家に相談を」

 

もっと情報が必要だわ。

誰か、その分野の専門家に相談してみて。

 

2019年前半の最後の月になりました。

新しい環境にも慣れてきて、がむしゃらに動いていた時期からちょっと余裕ができ

自分がどのように動き出そうか考えだすときかもしれません。

 

または、自分を見失っているときかもしれません。

 

何か、始めたくてうずうずしているときかもしれません。

 

でも、いざ始めようとしたら

あれ?何から始めたらいいの?

 

今月は、誰かに相談してみましょう。

どの分野でもあなたよりも経験があり、知識がある人が必ずいます。

 

その人たちに助けを求めてみましょう。

 

それは、あなたが弱いとか、あなたができないとかいうこととは全く違うものです。

 

きっと、そのエキスパートの人たちが、

あなたに何かのヒントをくれて、あなたに必要な情報をもたらしてくれます。

 

そのヒント、その情報をもとに、あなたはもっと進んでいくことができる。そんな時です。

 

そのエキスパートはどこにいるの?と思うなら、

「どうぞ、私をOOのエキスパートのもとへ導いてください。」と祈ってみてください。きっと、何かしらの形であなたの前に、エキスパートが、またはエキスパートの情報が現れますよ。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

日も最後までお付き合いありがとうございました。