オーラの見方

皆さん、こんにちは。

今日はとっても不思議な日で、「今日のブログにはこれを書こう!」と思っていたことが、どうしても思い出せません。なんどPCの前に座ってみても出てこないの…。

この題材は、今日発信することじゃないんだと勝手な解釈をして、ご質問いただいた違うことを書きたいと思います。

 

気を取り直して、

日も3H-Happiness, Heal and Hopeのページを訪れてくださってありがとうございます。

 

今日のご質問は、

「オーラをどうやって見るの?Nozomiさんは昔から見れたの?」です。

 

私がオーラを自分の意思で見たくてみられるようになったのは、15年位前と子供のころからコントロールできたわけではないんです。

見たくてみられるようになった当時も、ちょっとほかの方とは違う形で、

オーラの大きさは見えるのですが、色はなんと言葉で見えていたという何とも不思議な感じでした。

例えば、紫色のオーラを発している方を見ると、そのオーラの部分は明らかにぼやけて見えるので大きさはわかるのですが、そこに「紫」って字が見えるという…。

 

オーラはその前から見えていたのですけれども、

メッセージを受け取る、天使の声を聴く、なんでもですが、

受け取りたい、聞きたいと思っていても初めはなかなかうまくいかないように思います。

私も一時期オーラが見たいという気持ちが強すぎて見えない時期がありました。

 

簡単に結論付けるとするならば、

ボーっとする。が一番です。

オーラが見えても見えなくても、メッセージを受け取ることができてもできなくても、たとえ天使の声が聞こえても聞こえなくても、本当はどちらでもいいことなのかもしれません。

だって、たとえオーラが見えなくたって私たちは生活していかれるし、

メッセージが聞こえなくてもいろいろ検索すれば、何かしらの答えが見つかったり、

天使の声が聞こえなくても私たちには第六感も備わっていますしね。

いろいろな解決策はあるのです。

 

だから、まー見えたらいいけど、どっちらもいいや。

程度に思っているときが、きっと心も体もリラックスしているのでしょうね。

ふっと見えたりします。

見えたら、とにかくその感覚を楽しむこと。

これって本当に見えてるのかな?なんかきれいだな?うわーきれいだな!という感じです。

 

オーラを見るには、

1.ボーっとする。

2.見えても見えなくてもどうでもいいという感覚で。

3.何か見えたら、とにかく楽しむ。

 

それでも何か気を付けて練習してみたいということでしたら、

おすすめは「木」と「葉っぱ」です。

これは初心者向きだと思います。

 

それとスローライフを心がけることでしょうか。

なんでも早く早くを心がけがちな現代ですが、慣れるまではゆっくりゆっくりを心がけてください。

 

木のてっぺんをボーっと見る。

一つの葉っぱをボーっと眺める。

 

これを懲りずに何日も(連日でなくてOK)してみてください。

ゆっくりというのは本当にゆっくりです。30分とかね。

30分もただはっぱを眺めるなんて時間の無駄と思うか、それでもオーラを見られるようになってみたいと思うかは、あなた次第ですけれどもね。

一度見えるようになった後は、少しその感覚を練習して、あとは徐々に見たいときに見える、それ以外はシャットダウンするということができるようになってきます。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

日も最後までお付き合いありがとうございました。