· 

夏休みのお知らせ

こんにちは。

今日は車の中から、たくさんの荷物を抱えている小学生を何人も見かけました。

明日から夏休みなのですねぇ。

小学校、中学校のお子さんがいらっしゃる方々は、帰国されたりするのかしら。

皆さん、素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

 

 

 

日も3H-Happiness, Heal and Hopeのページを訪れてくださってありがとうございます。

 

今日は、お知らせです。

8月10日から8月いっぱいお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

今のうちに、すっきりさせておきたい。

前に進みたい。

人間関係、どうにかしたい

などなど

クリアにしたいこと、すっきりしたいこと

などがございましたら、ぜひお早めにご連絡いただけると幸いです。

 

本日は、お休みのお知らせでした。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

日も最後までお付き合いありがとうございました。