· 

8月のカード

みなさんこんばんは。
今日8月1日はスイスの建国記念日で祝日です。
外では花火がなっています。

そして今の今まで今日が1日ということをすっかり忘れ眠ってしまうところでした〜。

「あー花火がなってる。8月1日だもんねー。まだまだ花火の音続くのかしら…。
うわ!1日じゃない。ブログー」と大慌てでベッドから飛び出した次第でございます。

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

早速8月のカード。
「The Empress 女帝」

このカードに描かれているエンジェルはガブリエル。ガブリエルは誕生を告げるエンジェルであり、神様のメッセージの使者です。
そして芸術家、作家、クリエーターのサポーターでもあります。
何かを創造したい時、ガブリエルに助けを求めると手助けをしてくれます。

女帝というカードは妊娠を象徴としています。
もしかすると、本当に赤ちゃんを授かるというサインかもしれませんが、お腹に赤ちゃんを宿しているということだけでなく、私たちが温め続けてきた夢を具現化し誕生させるという意味でもあります。

「さあ、あなたの夢を頭の中だけの想像から現実のものにする時がきましたよ!」と背中を押してくれている、時を教えてくれているカードでもあります。

無意識が意識や意図を生み出し、その意識や意図、夢が進化し、現実化し始めているのよ。進みなさい。進む時が来ましたよ。

富を受けとって、自分をいたわって。夢もあなたのものにして!そう語りかけています。

今月あなたの夢が叶います。
あなたが夢のために行動が起こせます。
お子さんが欲しい方はお子さんを授かります。
あなたの周りが沢山の愛と豊かさで満たされます。
これがみなさんに届きますように!

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。
もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。