ハワイより愛を込めて


 皆さんアロハ〜🌺


ただ今ハワイに来ています。

ブログハワイに来てからも更新する意気込みでいたのですが、ホテルではWifiが使えるけれどホテルに着く頃にはいつも眠さのピークで、更新どころでは無かったり、体力気力があるときはWifiがなかったり…。

初めの1週間はすっかりご無沙汰をしてしまいました。

 

皆さんいかがお過ごしでしたか?


 

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

昨年約4-5ヶ月続いたキラウエアの噴火。当時は空気のコンディションもすごく悪かったようですが、今は本当に静かなもので今回初めてボルケーノハウスにも滞在したのですが、こんなにも何も活動していないハワイの火山を見るのは初めてのことです。

ハワイの火山の神Peleと共に活動するハワイのヒーラーさんとお話ししたのですが、「彼女は行ってしまったわ」とのこと。また戻るのでしょうが、ペレの最後のメッセージが「世界中のみんなが動く時が来たの」と。もうその場にとどまることは許されないようです。


まぁ今回は彼女の活動がないため、空気が今まで以上にすんでいて、写真のような綺麗な夕焼けをボルケーノハウスから見ることができました。


2012年あたりに言われていたアセンション。

今は2019年なので7年が経とうとしています。

スピリチュアルteacherとお茶をしていたときに、後2年半の間にみんな目覚めないと!と。


何かをするという時代から何かであるという時代にシフトする。


愛を与えて受け取る時代から

アンコンディションの愛を大事にする時代にシフトし

これからはそれさえ超えた

「愛である」時代に入っていきます。


私たちももう少し頑張るので、皆さんも早く気づいて目覚めてくださいね。


その頃にはみんなが愛であるから教える教わるということもなくなるのでしょうね。


それでは、今日も暑くなりそうなハワイより

愛を込めて❤️🧡💛💚

 

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。