· 

お仕事再開します

皆さんおはようございます。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

おととい、ハワイから戻りました。

ハワイ滞在中、もう少しブログを更新できるかと思いきやなかなか更新する時間がなく、申し訳ありませんでした。

 

今回の滞在、前半は、初のHiloとボルケーノでの滞在で、後半はいつものようにKonaサイドでの滞在。いつもは同じコンドに滞在するのですが、今回は滞在先を3か所に分けたため、移動は少なくて済んだけれど、とても滞在期間が短く感じました。

 

Konaサイドでは今回もいろんな方々に会うことができ、楽しい時間を過ごしてきました。

その中で、スピリチュアルティーチャーであるLeilaniとお茶をした時の会話。

私のサイトを訪れてくださる方々にはご興味があるのではと思うので、順を追ってアップさせていただきますね。

 

今日は、 帰ってきましたよのご報告と、またお仕事再開させていただきますのご連絡をさせていただきました。

 

そうそう、この写真の猫ちゃん。ちょっと写真が暗くて見えにくいかと思いますが…。

 

私たちが滞在していたコンドのラナイ(テラス)に毎日毎日訪ねに来てくれた新しいお友達です。すごくかわいい子でね、ラナイに出ていい子いい子するまでずっと鳴いているのだけれど、網戸を開けても入ってくることもなく、私たちが出ていくまでずっと待っているんです。そしてラナイにある椅子やテーブルに飛び乗ることなく、おとなしくそばにいるんです。

 

私たちが帰ってきた今、次の滞在者の方が彼女と仲良くしてくれているかなぁとそれがもっぱらの家族の話題。

 

今回、ペレ(火山の女神)の家と言われているハレマウマウ。

火ではなく水が溜まっているとのこと。

本当に静かなキラウエア。

ペレを感じ、ペレとともに働くLeilaniも、「ペレは行ってしまった」と言っていました。ペレは犬に変身するといわれていますが、旦那は「溶岩が溜まるはずのハレマウマウに水がたまるという現象が起こっている今、何があっても不思議ではない。もしかすると、この猫ちゃんは、ペレではない?犬ではなく猫に変身して訪ねてきているんじゃないかな?」などと言っていました。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。