オーラの話

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

今日は、オーラ(特に黄色)について書いてみようかなぁと思います。

なぜ、このテーマにしようかと思ったかというと

 

実は私ただいま日本にいます。

そして、15日の日曜日、初生落語を観に行ってきました。

 

両親と娘と4人でいってきたのですが、スイスでこの2月まで生きてきた娘がどこまでわかるのかなぁなんて思いつつ…。

でもそんなのは杞憂に終わりました。隣で、くくくって笑っていました。

おおお、落語も分かるのかぁあああなんて感動しつつ、

私もくくくと笑いながら、目についたのが、その落語家さんのオーラでした。

 

小さなハウスで開かれた今回の落語会。観客は30-40人程度でしょうか。

舞台に上がるまでも上手下手(かみてしもて)などなく、観客の間を通って舞台にたどり着くというような場所でした。

 

落語家さんが舞台に上がるまでは、気配を消していらっしゃったのかほとんどオーラを感じることはなかったのですが、舞台に上がって話し始めたら、パッと黄色いオーラが体全体を包み込みました。

黄色のオーラ、楽しいことをされる方、人を喜ばせることが好きな方に出ることが多いカラー。なるほどねぇ、さすが落語家さん。人を笑わせることが大好きなのだろうなぁ、なんて思いながら(オーラを)見るともなしに見ていました。

 

そして、話はどんどん続きどんどん盛り上がりを見せ、観客たちの笑い声もどんどん大きくなってきました。

 

すると、オーラがどんどん大きくなってきて、色もはっきりとした黄色になってくるのですね。笑いの絶頂の時は、落語家さんを見ているんだか、黄色い光を見ているんだか…。

 

ちなみに、落語家さんの後ろは白い壁、着物はグレーと紺。

座っている場所は赤で、黄色のものは周りに全くありません。

 

オーラは人が発するエネルギー体。

彼から出る彼自身のエネルギー、人を笑わせたいと思うエネルギー、みんなを喜ばせたいと思うエネルギーがあふれ出しているという感じです。

 

そして約2時間後。彼の舞台が終わりました。それでも彼が舞台の上にいる間は黄色が強めでしたが、帰り観客をお見送りのため玄関に立った時には、黄色も出ていることは出ているのですが少し影を潜め、水色が入っている。

きっと彼のもとのオーラには青が入っているのでしょう。

 

私たちはもともと持っているオーラの色がある。

でも、その時その時で、強く出る色は違ったりする、自分が輝いているとき、エネルギッシュな時は本当にまぶしいほどのオーラが出るものだということを、改めて拝見させていただける素敵な機会でした。

 

皆さんのオーラはどうですか?

輝いていますか?

今日のあなたはどんな色ですか?

 

自分のオーラを見るには、寝る前に暗くなった寝室で(初めは真っ暗ではないほうがいいと思います。ほの暗いくらい)横になり、右手と左手の指を近づけたり離したりしながらその間を見ると見えてくることがあります。

初めの一歩には見やすい方法かと思うので、試してみてくださいね。

 

あなたのオーラが輝く1週間となりますように!

 

*日本にいますが、スカイプによるセッションとメールによるセッションは通常通りさせていただいております。スイスにいる時と違うエネルギーがお届けできたらと思っておりますので、ぜひご連絡くださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。 

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。