· 

10月のカード

皆さん、こんにちは。

 

 

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

気が付けばもう10月ですね。日本はまだ30度と暑くて秋って感じがしませんね。でも空模様は秋。

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋。

 

私ラグビーとか全くわからないのですが、日本のラグビーフォーバーをかじって、試合見ています。なかなか面白いですね。今日はバレーボール男子も勝ったし。

スポーツ鑑賞の秋を楽しんでいます。

 

では、今月はどのような1か月になるのか、さっそくカードを引いてみます。

 

「今この時を生きて」

 

このカードお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ドリーン=バーチューのカードではないのですけれど、可愛くないですか?

キノコやら色合いも秋らしいカードが出てきました。

 

今この時を楽しむことを自分に許可してあげて。

今この瞬間にしっかり足を付け、この瞬間は安全なんだということを知ってほしいの。

今まさにこの瞬間、あなたは愛される存在だということも覚えておいてね。

そして、今という時を思いっきり楽しんで。

 

あなたのそばにいる妖精さんは、あなたに過去という色のついた眼鏡を通して今を見てほしくないの。簡単に言うと、過去の栄光や失敗にしがみついてほしくないのよ。

 

今この現在はあなたの過去があるから今このような現実があるのとおなじように、

今この時が未来を作り出すことを理解してほしいの。

 

過去の行いが今の自分や自分の状況を作り出したことをほかの人のせいにしてはいけないけれど、もしどこかで失敗したと思ったら、その人生の鎖を引きずることは全くないのよ。

 

今この瞬間に戻ってきて! 今この瞬間は安全で、不安も恐れもないから。

この1か月は過去に戻りそうになる自分がいたら、今に戻ってきて。

未来を不安に思う自分がいたら、その時も今に戻ってきて。

今この瞬間を精いっぱい生きて、そして楽しんで。

 

 

 

*日本にいますが、スカイプによるセッションとメールによるセッションは通常通りさせていただいております。スイスにいる時と違うエネルギーがお届けできたらと思っておりますので、ぜひご連絡くださいね。

 

 

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。 

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。