· 

11月のカード

皆さん、こんにちは。

 

 

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

11月。スイスは寒くなってきたよーとみんなから連絡をもらうのに、東京の今日の気温は24度。

スイスの皆さんは凍えて風邪をひかないように。

日本の皆さんは気温の変化で体調を崩されないように。

皆さんくれぐれもお気を付けくださいね。

 

新しい月になったので、

今日も行きます。

今月のカード。

 

「決断する時よ!」

 

あなたが心から切望することにのっとって、決断する時が来たわよ。

 

この美しいエンジェルの周りにはたくさんの数字。

彼女は一つの光(数字)を握っています。

 

私たちの周りには、常に決断しなくてはならないことがたくさんあり、

毎日、毎分、私たちの気持ちは

ああした方が良いかしら?

これを選んだ方が良いのかしら?

このままでいいのかしら?

と悩みっぱなし。

 

時に、時間がなくて、自分が一番望むことではない選択肢を選んでしまったり、

自分の気持ちが今一つはっきりわからなかったり、

周りの人たちや状況に流されて決断してしまったり。

 

今月はそんな自分はちょっとおあずけしませんか?

 

自分をごまかすことなく、なんとなくに流されることなく、

 

「何が欲しいの?」

「何がしたいの?」

「どこに行きたいの?」

「何を変えたいの?」

「何をやめたいの?」

「私が心から待ち望んでいることは何かしら?」

 

そうやって自分の問いかけて、本当に切望していることをしてみる

 

そんな11月にしていきましょう。

 

あなたが望むなら、エンジェルは必ずそばで助けてくれます。

 

あなたの人生が変わること、その一歩を踏み出す勇気を持ってください。

 

あなた生活が、楽しみと喜びに満ち溢れ、夢が現実へとなるように。

 

*日本にいますが、スカイプによるセッションとメールによるセッションは通常通りさせていただいております。スイスにいる時と違うエネルギーがお届けできたらと思っておりますので、ぜひご連絡くださいね。

 

スカイプセッションは11月2日から11月17日までお休みさせていただきます。メールでのセッションはその期間もさせていただきます。)

 

 

 

 

 

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。 

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。