· 

スイスに戻りました

皆さん、こんにちは。

 

 

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

皆さんお変わりありませんか?

先週スイスに戻ってきました。

寒いですねぇ。

今週末には私が住む町ビューラッハではもうクリスマスマーケット。

 

なんだか、ちょっとせかされている気分です。

 

日本ではほとんど外出することはなかったのですが、それでも

いろいろなことがあったような気がします。

 

今週からまた気を引き締めて、セッションさせていただきたいと思っています。

スイスに戻ったので、スイスに住んでいらっしゃる方々には時差がなく、

日本に住んでいらっしゃる方にとっては8時間の時差となりますが、

今年の問題や来年への向けてクリアにしておきたいことを

ぜひ残りの1か月のうちにクリアにされ、来年に向けていかれることをお勧めいたします!

 

今日は、帰ってきたご報告でした。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。 

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。