· 

12月のカード

皆さん、こんにちは。

 

 

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

昨日、義理の母からクリスマスは24日に集まるでいいかしら?という確認メッセージが届きました。

このメッセージが来ると、「今年も終わるー」と毎年思います…。

 

12月1日。今年も最後の月となりました。

今月はクリスマスもあることだし、忙しい中でもわくわくもある月。そして、なんとなく人恋しくなる月であったりも。

なので今日は、ロマンスオラクルカードを使ってみました。

 

キーワードは

「遊び心」

 

最近、いつときめいた?

最近、思いっきり笑ったのはいつ?

最近、自分が輝いているって思えてる?

最近、幸せだなぁって実感している?

 

いつだったかな。思い出せないといっているそこのあなた!

 

忙しいが口癖になっていない?

楽しいことなんて何もないなんて思っていない?

解決するべきことが多すぎてと頭を抱えていない?

笑顔の仕方忘れていない?

 

そんなことじゃ駄目よぉ。

それじゃ、恋だって、楽しみだって、幸せだって全部逃げて行ってしまうわ。

 

エンジェルはあなたに輝きを取り戻してほしいと思ってるの。

つらいことがあなたを成長させてくれるけれど、輝きはあなたのJoyによって増すものよ。

心から楽しめること。そしてたくさん笑うこと。

そんな一瞬一瞬をあなたに思い出してほしいのよ。

 

エンジェルはあなたが笑顔になるために、助けたいと思ってる。

 

仕事の予定が埋まりすぎているって?

それでも遊びの時間も同じくらいに大切よ。

それは豪華である必要もないし、大げさである必要もない。

それでも、スケジュール帳を持ち出して。そこに遊びの予定を書き込んで!

 

あなたがしたい!と思うこと書きこんでしまいましょう。

そして、それを実行してね。

 

絶対あなたに笑顔が戻る。

そして内側から輝きが戻ってくるわ。

時間が見つからないと思ったら、エンジェルに頼んで。助けてくれるから。

 

恋愛もそうだけど、このカードは恋愛だけに限らず、あなたが遊び心を持つことを思い出してほしいと思ってる。

 

2019年。最後は笑って過ごしたいじゃないですか。

笑いはあなたの輝きを増すからね。

 

さ、会いたい人に連絡しよう。

そして、楽しいプランを立てようではないですか。

 

2019年最後の月が、皆さんの笑顔であふれる月になりますように。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。 

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。