重なることにヒントがある

皆さん、こんにちは。

 

 

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

皆さんの中でも、「なんか、これってよく重なるなぁ」ってことありますか?

ずっと前のブログでも書いたことがあるかもしれませんが、

セッションをさせていただくと、まったく違う方々のご相談なのに

内容がすごく似通る時期があるんです。

指圧をしているときもそうでした。

 

腰痛、肩こりの場合はほぼ皆さんが訴える症状だし、花粉症なども時期的なもので重なる、これらは偶然と思えるけれど、

右目がいたい。とか

手が腫れるとか

ピンポイントな症状が本当にかなさることがあるんです。

 

あれ?これはまさしくデジャブ?っていうくらい、同じような症状が続く。

 

セッションでも

あれ?午前中にこれお伺いしたような…。

午前中だけではなくって、そういえば昨日も、先週も同じような…。

 

もちろん、指圧の施術もセッションのお返事もその方々によって違います。

それでもテーマが一緒。

 

そういう時は、相手の方々の問題だけではなく、どこかに私へのメッセージが隠されていると思うことにしています。

 

注意深く見ていくと、ほぼ必ず自分へのメッセージが見え隠れしてきます。

まだ意識化されていない問題だったりする場合も多いし、遠い昔の問題だったりもします。

 

これは日常でもあることなんだと思うのです。

 

「近頃、こういうことばかり耳にする。」とか

「周りにこんなことがよくおこる。」とか誰にでもあるでしょ?

 

同じことがあなたにも起こるから警戒しなさいとかいうことでは全くありません。

それでも、何かしらのヒントが隠されていることが多いのです。

 

最近、あなたがよく耳にする話題、出来事ありますか?

 

それはあなたに何を語ってくれていますか?

 

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。