· 

2020年、ご挨拶

Nozomiの大好きで大切なみなさま

 

いかがお過ごしですか?

2020年になってすでに21日が過ぎ、それまで大好きなみなさまにご挨拶もせず…。

 

2020年、どのような年明けを迎えられましたか?

今年1年の抱負、何か思い描きましたか?

お雑煮食べましたか?

あー、皆さんの近況、お伺いしたいことばかり!

 

本当に、ご挨拶が遅くなりましたこと、深く深くお詫び申し上げます。

コンピューターの前でこれでもかとぺこぺこしております。

 

ブログをアップしなかったので、多くの方にご心配をかけてしまったことも

重ね重ね申し訳ない気持ちでいっぱいです。

体調がすぐれなかったということもありますが、

正直申しますと、

まぁ、私ごときがブログをあげなくたって、だれも気にかけたりはーしないだろうと

すねておりました。すねるとは違うかな。

どーでもいいやー的な。はや、情けない。やはり体力あってなんぼ。

今回は病気で具合が悪いよりも新治療の副作用がひどく(多分)、体は起き上がることができず、起き上がれば吐き気という状態で、心もやる気が半減という感じで、家事をしては寝、仕事をしては寝、寝るというよりまさしく冬眠。1日の4分の3以上はひたすら眠っておりました。

もちろんこんな状態なので車の運転も禁止。でも、暇と思う暇もないくらい、目を開ける力もないくらい眠りこけ…。

 

 

そして、少し元気になってくると、あー皆さんどうなさっているかしらー。

紅白見たかしら?

おせちは食べたかしら?

書初めしたかしら?

お仕事や学校が始まってどうしているかしら?

 

なんて、皆さんに会いたくて仕方がなくなってきました。

 

こんなNozomiではありますが、

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この1年が、皆様にとってどこにでも笑顔のエッセンスを見つけられる

そんな1年になりますように。

 

 

そして、今年もまたブログ書いていきたいなと思っております。

どんな形でも、皆様とつながれること本当にうれしく思います。

よかったら、これからも時々覗きに来てくださいね。

そして、ブログ以外でも、もしこんなことして欲しいのだけれど、とか、何かアイディアがあったら是非教えてくださいね。


それでは、今日はこの辺で。

 

次回はまた金曜日に!

 

追伸。セッションはすでに始めておりますので、何かありましたら、ご連絡ください。