· 

2月のカード 自動書記編

皆さん、こんにちは。

 

 

 

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

2月1日。本来月初めはカードを使ったリーディングをするのですが、今回は初企画。

自動書記を使って2月のリーディングをしてみました。

 

どんな感じのメッセージが降りるか、写真の撮ってみたのですが、薄い・・・。

ごめんなさい。普通に見たってわからないところ、薄くてますますわかりませんね。

 

まぁ、雰囲気だけ味わっていただくとして…。

こちらが、それを日本語に訳したもの。

それも薄い・・・。

 

では、こちらが内容です。

 

2020年2月のメッセージ

 

―竹林の中にさす光―

今、世間を騒がす、新しい肺炎にも象徴されるように呼吸器系をいたわりましょう。

うがい、手洗いは最低限の必須条件です。

 

頭上が重い雲に覆われ、身動きが取れない気持ちにおそわれるかもしれません。

特に周りの人間関係で、悩んでいらっしゃる方には今後どのように接するべきか悩んでしまう状況が出てくるでしょう。

 

そのような時は思い出して下さい。

必ず光はさしています。

どんなにうっそうとしている竹林の中でも 上を向けば光が差し込まれていることに気づくでしょう。

たとえ、自分の頭上に光が差し込まれていなくても、

場所を変えれば、必ず必ず光が注いでる場所があります。

 

自分の周りだけを見て、どこも同じだとなげかないでください。

動いたら迷子になると恐れないでください。

 

光を求め動き出す、勇気をふるいおこしてください。

 

でも、むやみやたらに動いても、不安が増すばかりと思うならば、

2月はじっくりと計画を練ってみてください。

来月必ず動き出すために。

 

忘れないで。

光は必ず注がれています。

 

竹林の中にさす光

 

しっかりイメージしてインプットして

あなたの光を求めて踏み出してくださいね。

 

 

いつものカードとは違うメッセージ、いかがだったでしょうか?

もしこの企画を続行するなら、ペンや方法を考えないとと課題が出てきました。

 

そして皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの元気や幸せを分けていただけたら嬉しいなぁという気持ちを込め、試験的にコメント欄を付けてみようと思います。 Nozomiも皆さんのお話とても励みになります。

 

この機会に、ぜひコメント残してみてくださいね。

 

 

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mimi (日曜日, 02 2月 2020 22:37)

    コメント欄ができるの日を楽しみにしていました。大袈裟かな?(*^_^*)
    自動書記を日本語に訳す作業、なかなか難しかったのでは?カードも良いけれど、自動書記はなかなか興味深いので、またやって欲しいです。

  • #2

    3H Nozomi (月曜日, 03 2月 2020 16:46)

    Mimiさん 
    コメントありがとうございます。
    自動書記、できるようになると楽しいですよぉ。
    はい、これからも頑張るので、よろしくお願いいたします。