答えは一週間後

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

今日は突然ですけれど、皆さんにちょっと考えていただきたいことがあります。

 

それはですね。

 

あなたが本当に望むこと。

これを3つ書き出してください。

 

できたら書き出してほしいけれど、面倒だったり、

私、紙もペンも何にも持っていないという方(いるかな…)は、

頭の中でもOK です。

 

今日はですね、パパっと思い浮かぶというのでもいいのですが、

じっくり自分が欲しいもの、変えたいこと、手に入れたいもの、

そういうことと向き合っていただきたいので

1週間の期間考える時間を持ちたいと思います。

 

その答え、誰かに見せる必要はないので、本当にあなたが望むものにしてくださいね。

この1週間の間だったら、何度書き直しても大丈夫です。

 

答えは1週間後!

 

ぜひしてみてくださいね。

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見など書いてくださるとうれしいです。

 

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。