· 

面白ホロスコープ 特別デート編

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

先週の金曜日はバレンタインデーでした。

皆さんは何かされましたか?

 

今日はバレンタインデーにちなんで、ってかなり遅ればせながらですけれど…

面白ホロスコープ 特別な日デート編

毎回書いていますが、あくまでも面白おかしくホロスコープに慣れ親しんでいただこうということなので、軽ーく読んでください。

このブログは女性の読者さんが多いので、今回は女性の目線で書かせていただきます。

 

牡羊座

新しく出来た流行のスポット。

新しいものが大好きな牡羊座。

誰よりも早く、出来立ての話題のスポットなんてテンション上がりまくり。

そのためなら、下調べもお手のもの。

何時にどことかに待ち合わせ、どの電車に乗って、新しい話題のスポットで何を見て、何食べて!デートのスケジュールは私に任せて!

ああああーまたやっちゃったー、私だってあなたに甘えてエスコートされたいの。

でもね、自分で調べちゃった方が速いんだもん。

良いの、良いの。私が立てるプランに、喜んで一緒に来てくれるだけで。

あなたの笑顔を見るだけで、私やっぱり幸せなんだもの。

あなたの笑顔と、話題のスポット一番乗り。

最高のデートじゃない!

 

 

牡牛座

おしゃれな雰囲気のあるレストラン。

私をエスコートしてー。

おいしいお料理に、素敵な雰囲気。

ワインのグラスの重なる音、ムースが舌でとろける感触、彩り豊かなサラダ、

香ばしいビーフの香り、そしてあなたの優しいリード。

感覚すべてで私を喜ばせて。

今日は、メニューもあなたが決めて。優柔不断だなんて怒らないでね。

せかさないでね。目で、舌で、耳で、鼻で、肌で、ムードを楽しませて。

普段は、ファミレスでも、屋台でもどこでもいいの。

でも、今日だけはちょっと優雅にいさせて。のんびりの私をやさしくリードしてね。

 

 

双子座

映画館、美術館デート。

「今日の映画、あの場面がよかったよね。」

「美術館にかかっていたあの絵、私はちょっと趣味悪いと思ったけど、あなたは?」

甘いだけがデートじゃないわ。

あなたとの会話がとても楽しいの。あなたと、感性の交換ができること、語り合えることが楽しくて仕方がないのよ。

せっかくだもの、ワイン片手にもっともっと話しましょう。

言葉で私をうっとりさせて。

あの映画のあの場面。あなたの目にはどう映ったの?

 

 

蟹座

おうちで手料理デート。

ご飯、よし! おかず、よし! スープ、よし!

デザートは、あなたが好きなOOで。

飲み物も程よく冷えてるし、テーブルセッティングも完璧。

どうかしら?おいしい?

ものすごく頑張って作ったの。朝から何を作るか考えて、買い物行って、

お料理の時間も結構かかったのよ。テーブルセッティングだって凝ってるでしょ?

お願い、気が付いて。今日は、いつも以上に大げさくらいに喜んで。

あ、あなたがおいしいって言ってくれた。あなたが喜んでくれている。

それだけで私の努力は報われる。あなたの喜ぶ笑顔が見られるなら、私またおいしいご飯作るから。また、君のご飯が食べたいって言ってね。

 

 

獅子座

サプライズ、サプライズ。

今日はどこに連れて行ってくれるの?

何をしてくれるの?

どんなことが私を待っているの?

計画の途中で私にばれるなんてドジはしないでね。

どんなことでもいいの。私をびっくりさせて。私、そのびっくりを楽しむ自信はあるから。あなたが仕掛けてくれるサプライズ。もうそれだけでわくわくするじゃない。

せっかくサプライズ仕掛けたのに…全然うまくいかなかったなんてがっかりさせない。

だって、私サプライズも大好きだけど、そんなことを考えてくれるあなたが好きなんだもの。

 

 

乙女座

遊園地、アトラクション。

細かいことを気にする、しっかりしたまじめちゃんって思われがちだけど、

確かにそういう一面もあるんだけれど、

私も殻を破って抜け出したいって思うのよ。

遊ぶときには思い切り、遊ぶのよ。違う私もいるの。

でも、自分一人ではちょっと勇気がいるから。

だから、今日は私を連れ出して。日常と違う世界に私を連れて行って。

日常生活とは違う場所で楽しませて。

現実とかけ離れていればいるほど、良いわ。

夢の世界で、今日はたくさん笑いましょう!

 

 

今日は前半6つ 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座を書いてみました。

次回は後半の6つ 天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座を書きます。

お楽しみにしてくださいね。

 

うんうん、と思った方。

ええええ、全然違うじゃんと思った方、どちらが多いのでしょうね。

 

ブログでは皆さんに楽しく面白くホロスコープに興味を持っていただきたく書いているので、なんだかなぁという部分もあるかもしれませんが、それはお許しくださいね。

 

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見など書いてくださるとうれしいです。

 

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。