無料遠隔一斉ヒーリング&メディテーション 無事終了

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

今から約10分ほど前に

無料遠隔一斉ヒーリング&メディテーション、無事終了いたしました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

始まる前は、本当に久しぶりだったので、5人も集まるかしら…。と思っていたのですが、たくさんの方が参加してくださり、びっくりと嬉しさと。

何よりも、皆さんとまたご一緒できたことが幸せでした。

 

皆さんは、何か感じられたでしょうか?

感じられなかったという方も、エネルギーは届いているのでご安心くださいね。

 

 

今回のヒーリング&メディテーションの間に降りてきたメッセージを

シェアーさせてくださいね。

 

『今日はお集まりくださり本当にありがとうございます。

 

今、物事がうまくいかなく、滞っているように見えたり、逆行しているように思えるかもしれません。

なんでうまく行かないの?とイラっとしてしまうこともあることでしょう。

 

しかし、これは長く続きません。

動き出す前の停滞期とでももうしましょうかー

この時期が抜けると、ものすごい勢いで物事が動き出します。

油断していると、うれしいことさえも味わう暇もないスピードで動き出します。

 

その時、是非乗り遅れないよう、この停滞の時期に

・自己利益ばかりを欲求しない。

・ほかの人の幸せあっての私の幸せ。

を普段以上に心がけて動かれてみてください。

 

今から準備することで、あふれ出すように動き出した時、

楽しみを味わい、

私たち、そしてあなたの希望の道を歩いて行かれることでしょう。』

 

そして今回面白いメッセージも。

 

『今日のおまじない

 

自分のきき足を軸に3回まわって自分の周りの磁場を整える

ー右あしが利き足の場合 右足はその場で足踏みのまま右回り(時計回り)

ー左あしが利き足の場合 左足はその場で足踏みのまま左回り(反時計回り)』

 

こんなメッセージ初めて!

ちょっと笑いました。

私は左足が利き足なので、左回り。ちょっとやってみますね。

皆さんもよかったら…(笑)。

 

よかったら、今回の無料遠隔一斉ヒーリング&メディテーションで何か感じた。

何か変わった。メッセージが来たなど教えてください!。

 

今後もまた機会があったら続けられたらと思います。

皆さんのご要望にも応えられたらと思うので、ご意見お待ちしております。

 

今日は本当に皆さんと再びつながれてうれしかったです。

ありがとうございました。

素敵な1週間になりますように。

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見、ご質問など書いてくださるとうれしいです。 Nozomiの励みにもなります。

 

よかったら、シェアーもよろしくお願いいたします。

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日 12時前後にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。   

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Terumi (火曜日, 24 3月 2020 14:09)

    今日はありがとうございました。
    身体が軽くなりました!

  • #2

    まるまる (火曜日, 24 3月 2020 14:21)

    のぞみさん♫ありがとうございました☆久しぶりの遠隔ヒーリング&メディテーションも、わくわくしながら臨みました♡
    私は新しいことを始めて動き出しましたが、何だか足踏み状態だったり、やりたい事がまとまらなかったり・・正に停滞状態だったの、受け取ったメッセージに勇気がでました♫
    丁度オリンピックも延期になりましたね。まさに今の時期にやるべきことをやりなさい。というメッセージがぴったり!安倍さんや、バッハ会長にも教えてあげたい♫

  • #3

    えり (火曜日, 24 3月 2020 16:07)

    どうもありがとうございました!!ちょうどヒーリングが必要なすごいタイミングで、救われています。いつもブログからもインスピレーションをもらっています!ありがとうございます!

  • #4

    makiko (水曜日, 25 3月 2020 02:14)

    春分の日から、タイミングが合わず、いらいらすることばかりでしたが、今はこれからのための準備期間だったんですね。早速、利き足周りやってみます。ありがとうございます。

  • #5

    3H Nozomi (水曜日, 25 3月 2020 11:31)

    Terumiさん:ご参加とご連絡ありがとうございます。 うれしいです。身体が少しでも楽になられていますように。

    まるまるさん:私もご一緒させていただけたこと、本当うれしくて仕方がありません。久しぶりだったということもあり、本当にドキドキとワクワクでした!新しいことを始められたという勇気だけでもすごいです!なかなか踏み出せない方たくさんいらっしゃるから。まるまるさんから勇気をもらえる人沢山です。
    ねええ、本当。Olympic延期決定されましたね。今は、どう考えてもそうだよねぇと思う結果だけど。素人が思うほど簡単じゃないのかしらね。

    えりさん:こちらこそありがとうございます。
    うれしい!これからもインスピレーション湧くお手伝いができるよう、頑張っていかれたらと思います。何か、思いついたことがあったら、また教えてくださいね。

    Makikoさん:そうだったんですね。春分の日からいろいろ変わってきているのかなぁ。
    今はなかなか思う通りに進まないかもしれないけれど、動き出したら早いですよぉ。
    あ、ありがとうございます。利き足まわりで、Makikoさんの空間が整いますように!