プロテクション

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

今日夢を見ました。

ブログを書き終わった夢。

そして「やだーラッキー。夢で書き終えちゃった。これ覚えておけば明日かけちゃう❣」という夢。

 

起きたら、そんな夢を見たことだけ覚えていて、内容は全く覚えていない…。

そんなものですね。

皆さんもそのような夢ありますか?

 

気を取り直して、今日はプロテクションについて。

 

今、スイスでもマスクをするとかしないとか、毎日ニュースで取り上げられています。目に見えないコロナから自分をプロテクションする方法は、今のところ、

・人との距離をとる。

・手を洗う。

・マスクをする。

などですが、

 

今いろいろな情報が飛び交い、気持ち的にも影響を受けやすい状況だと思います。

 

ネガティブなエネルギーから自分を守る方法。

 

第3チャクラがあるあたり=おなかのあたりに、私たちのセキュリティーセンターが

あります。

同時にそこはパワーセンターでもあります。

 

第3チャクラが無防備になると、セキュリティが甘くなり、

どんな情報をもガンガン入れてしまいます。

良いエネルギーと一緒に、自分にはあまり必要のない、もっと言ってしまうと

不必要なエネルギーまで取り込んでしまうわけです。

 

何でもかんでも取り込んでいては、

気持ちも、体も、まさに心身ともに疲れてしまいます。

 

同時にパワーセンターでもあるわけですから、

疲れた状態では、動力がうまく働かなくなってしまうというのは

容易に想像ができますね。

 

では、どのようにプロテクトするか。

・イメージ

1.おなかのあたりに、黄色の光のエネルギーを満たす。

2.CDのような大きさの光を反射するものをおなかの前に置くイメージをする。

(CDの穴が開いていない盤です。)

3.いらないエネルギーが来たら、そのCDが跳ね返し、自分の中には入ってこないイメージをする。

4.慣れるまで、何度も何度もする。

 

もし、なかなかイメージがつかめない方は

1.黄色のハンカチなどを洋服の下に入れて、しばらく過ごしイメージをつかめるようにする。

2.もっと影響を受けていると思われる方は、CDのような形の鏡をしばらく

おなかのところに置き、ネガティブなエネルギーの反射。そして、それにより

イメージの強化を図る。

 

たかがイメージ、されどイメージです。

 

強力な、プロテクションになってくれます。

 

大変な時だからこそ、一人一人が不必要な情報やエネルギーに飲み込まれることなく、平和な心で過ごすことができますように。

うまく行かない時は、ご連絡くださいね。

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見、ご質問など書いてくださるとうれしいです。 Nozomiの励みにもなります。

よかったら、シェアーもよろしくお願いいたします。

 

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日 12時前後にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。