心のつぶやき。

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

最近の心のつぶやき。

 

 

コロナになってから、

「これはアセンションで試されているんだと思います。」

とか

「霊的に高い人は、こんな時でもコロナにかからないのだと思います。」とか聞きます。

 

霊的に高いって、そういうことではないのに…。

 

でも、きっとそういうことをうたっている方々がいるのですね。

 

そういうことではないのに。

 

ここがスピリチュアルを伝える難しさなんだろうな。と思ったりするのですけれど。

 

コロナにかかるのに、霊的に高いも高くないも関係ないはずなんだけど…。

(コロナじゃなくてもね。失業、病気、失恋、なんでも)

 

早く気が付いてほしいなぁ。

 

 

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見、ご質問など書いてくださるとうれしいです。 Nozomiの励みにもなります。

 

よかったら、シェアーもよろしくお願いいたします。

 

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日 12時前後にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mimi (木曜日, 14 5月 2020 21:53)

    私もコロナ感染するのに霊格が高いとか、関係ないと思います。
    かかる人はかかってしまう、そういうことです。