自動書記によるメッセージ

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

PCの前に座り、今日のブログに書こうと思っていたことを頭の中で反芻するのだけれど、全然手が動かない…。

こんな時は思い切って違うことをするべし。

 

ということで、今日は自動書記でメッセージをお届けすることにします。

 

「私たちの心と精神的、文化的、人間的、スピリチュアル的、科学的・・・

多方面における成長と進化にともない

物理的距離がますます縮まるこの時期

 

スピリチュアルを毛嫌いすることも

科学を否定することもなく

お互いの存在を認め合い

何が正しい、何が間違っているという決めつけではなく

必要なもの、必要なことは

互いに受け入れていく、受け入れなくてはならない段階になりました。

 

ー認め合い、たかめ合うー

 

何かを拒否したり、貶めることにより、

他方の価値を高めていく時代は過ぎ去ろうとしています。

 

それぞれが尊重し合えるそんな世の中のために

 

愛をこめて」

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見、ご質問など書いてくださるとうれしいです。 Nozomiの励みにもなります。

よかったら、シェアーもよろしくお願いいたします。

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日 12時前後にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。