私たちの仕事 今

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

最近、皆さんはどのようにお過ごしですか?

スイスも、日本も、少しずつ日常を取り戻しつつある日々ですね。

嬉しい!と思われる方、

早すぎて、不安と思われる方

どちらのお声も耳にします。

 

病院などの最前線で力を発揮されてくださっているお医者さま。

スーパーやバスのドライバーさんのような不特定多数の方々と日々顔を合わせて

不安の中お仕事を頑張ってくださってくださっている方。

本当にたくさんの方々が、頑張られていらっしゃいます。

 

 

昨日だったか、数日前だったか、日本のニュースを見ているときにあるお坊さんが

「お医者様たちが最前線で頑張ってくださっている中、自分たちは祈ることしかできない。でも自分ができることをする。」というようなことをおっしゃっていらっしゃいました。

以前なら私も、「ヒーリングができても、お医者様たちのように役に立てない」と

思ってしまいそうですが、みんながお医者さんでも世の中は回っていきませんものね。本当に、今自分ができることを真剣にしていくだけです。

 

この時期家にいることが前提なので、ヒーリングやエネルギーワークをしている

友人たちと電話で話したり、チャットしたりする機会がいつもより多い私です。

ヒーリングやエネルギーワークを仕事としている人たちが、今何をしているか。

 

1人のお友達は、エネルギーの調整をグループの皆でしているそうです。

 

私たちヒーリングやスピリチュアルを仕事としているものが今何をしているか

 

いつも以上に

それは自分たちの波動をあげること。

自分たちの笑顔を増やすこと。

自分の不安を取り除くこと。

心安らかな自分を保つこと。

 

自分の波動をあげることで、周りの波動も上がっていく

自分が笑顔になることで、周りにも笑顔が伝染していく

自分の不安を取り除くことで、周りにも安心感を分けていく

心安らかな自分を保つことで、周りにも心の静けさをお届けしていく

 

 

そんなことしかできない私たちだけれど、

私たちは私たちができることを頑張ります。

 

なので、心配事や不安があったら、どんどん私たちを活用してくださいね。

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見、ご質問など書いてくださるとうれしいです。Nozomiの励みにもなります。

よかったら、シェアーもよろしくお願いいたします。

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日 12時前後にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。