アクセサリーの選び方

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

今日は、アクセサリーの選び方について。

 

たびたびブログに出てくる指圧の先生ですが、

彼が言っていたことの一つが

「つけているアクセサリーを見ると、その人の状態がわかる。」というものでした。

 

これは、つけているアクセサリーで懐具合がわかるとかそういう意味では全くなく、

自分に沿って生きているか、自分の軸とはずれて生きているかがわかるんですって。

 

わたしたち、

「なぜだかわからないけれど、ついているー!」という時もあれば、

「なんか、全然うまく行かない。」ってときありますよね。

 

全然うまく行かない時って、ちょっと自分の軸とずれてしまっている時なのかも。

 

先生がおっしゃるには、

「うまく行っている人は、自分の色がついているアクセサリーをしていて、

うまく行っていない人は、自分の色とは反対色のアクセサリーをしている。」と。

 

なんか、分かったような、分からないような…。

 

それで私なりに観察をしてきました。

 

上の言葉を踏まえて、私なりに発見したことは

 

アクセサリーの色がなんとなくその方のオーラと反発しあっているような感じ

ということでした。

例えば、赤いオーラの人が、緑の石が付いたアクセサリーをしていて、なぜかそれが

しっくりこない感じとでも言いますか。

 

あ、だからと言って、これが間違っているということではないですよ。

 

違う色で、自分の持っていないものを引き出そうとか、

自分の夢に近づこうとか、そういうのは大いにあり!

 

パワーストーンをご自分の夢や希望に合わせてご購入されるということは

よくあることですよね。

これは決しておかしなことではありません。

 

今の話は、最近、全然うまく行かない…と思われている方です。

 

そういう方は、なぜかちぐはぐな選択をしてしまいがち。

そういうのがアクセサリーにも出ているんですって。

 

一度、自分のカラーに戻って、自分を取り戻してから、また新たな石や

夢、希望に向かわれるのも遠回りのようで、近道なのかもしれません。

 

今、自分が乗りに乗っているという方は

いろんなことに挑戦されてください。

アクセサリーもいろんなものを付けて、どんどん多方面からご自分を輝かせてみてください。

 

今、自分が停滞期だと思われる方は

一度、ご自分の色に戻って、本来のご自分を取り戻されてください。

ご自分が取り戻せたら、またいろんなことに挑戦できますよ!

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見、ご質問など書いてくださるとうれしいです。Nozomiの励みにもなります。

よかったら、シェアーもよろしくお願いいたします。

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日 12時前後にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。