· 

元気だよー

皆さん、本当に、本当に長いことご無沙汰してしまいました。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

最後のブログが6月だったので、はや3か月近くたってしまいました…。

 

6月末に急遽入院してから、なかなか体のほうが付いてこず…。

 

「頑張ることに意義があるのだろうか」と思ったり、

 

気持ちはしたくても体が動かなかったり、

 

そのうちやる気もうせる―なんて思ったり。

 

 

でも、そんな時が過ぎ、やる気が戻るとついつい頑張りたくなり、

なのにまだ体がついてこず、空回り…。

 

 

少し自分の在り方を見直しております。

 

 

セッションのほうも、緩やかに開始させていただいております。

 

 

ただいまセッションとレッスンは

1回1時間以内でお受けしています。

 

ブログはしばらくの間、不定期という形で書いて行かれたらと思っています。

 

皆さんにはご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありません。

 

それでも、またお会いできる日を心待ちにしています!

 

 

今日は、大丈夫だよ!元気だよ!のお知らせと

ただいまのセッションの在り方、

そして長いこと留守にしたお詫びのブログです。

 

Nozomi

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YJL (土曜日, 05 9月 2020 23:46)

    NOZOMIさんこんにちは。良かったですお元気そうなメッセージを読むことができて。
    体調が良くないと人間誰でも気持ちが萎えて考えも悲観的になってしまいがち
    体が元気になるとまたポジティブに考えていけるものですね。
    大丈夫ですよゆっくりやって行きましょうねと以前申しましたが、そう、大丈夫、
    でもまたすぐにご無理なさることないよう、働き過ぎないようお願いしますね。

  • #2

    3H Nozomi (火曜日, 08 9月 2020 13:59)

    YJLさま
    いつもあたたかい応援コメント、ありがとうございます。
    本当に、皆様に支えていただいていられる私は幸せ者です。