· 

レッスンについてのお知らせ

皆さんこんにちは。

 

今日は最近、お問い合わせが多い

レッスンについて少しご紹介させていただこうかと思います。

 

ブログで、リーディング、レッスンは…と書いてあるのを見て、

レッスンとは何ですか?というご連絡を最近よくいただきます。

 

個人的にお返事させていただいていたので、

「もうわかったよ」と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、

まぁ、そんな方は飛ばして、

「うん、私も聞いてみたかった」という方は、軽く書いてみますので、

ご参考までに。

 

 

レッスン内容は、リーディングです。

 

リーディングをお仕事にしたい

リーディングを今されているお仕事に使いたい

リーディングに自信を持ちたい

今まで、さまざまなリーディング、チャネリングのコースに出たけれど、今一つ自分のものにできない

 

という方に向けたコースとなっています。

 

スカイプやZoomを使ってのレッスンとなります。

 

人数はプライベートまたは二人まで。

 

リーディングには興味があるけれど、なかなかご自分のものにできないという背景に

ご自分にとっての強みがわからないというところがあるようなと思いました。

 

リーディングと一言で言っても、

映像としてみる人、

言葉として聞く人、

感覚として感じる人、

カードに強い人、

人それぞれです。

 

また、これは自分の思い込みか、またはメッセージを受けてのことかという判断が難しいとおっしゃる方もたくさんいることに気が付きました。

 

そこで、Nozomiが毎回リーディングをしながら、

その方が触れているものに一緒に触れつつ、進めていく体験型レッスンとなっています。

 

近々、レッスンのページも作りますので、待っていてください。

 

ご興味がある方は、是非ご質問くださいね。

 

今日はレッスンについての軽ーいご紹介でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YJL (水曜日, 30 9月 2020 15:06)

    Nozomiさん
    こんにちは。
    レッスンについてはまさに私もレッスンって何?って訊いてみたいなって思っていました。
    教えていただいて納得です。それにしても自動書記というのですか、一筆書きのデザインみたいで
    綺麗。これってNozomiさんは後から判読できるのですね?!自動書記を手段にしたチャネリングですね? こういうことが出来たらいいなあと思います。

  • #2

    3H Nozomi (木曜日, 01 10月 2020 08:49)

    YJLさん コメントありがとうございます。
    自動書記、その時その時、またはコネクトするお相手で字が違ったりします。なかなか面白いですよ。
    後から判読というか、している間というのかなぁ。
    そうですね。書いてくださったように、自動書記を手動にしたチャネリングですね。
    もし、ご興味があったら是非ご連絡くださいね。もう少し詳しい内容をメールにてご説明させていただきます!