ジャッジのない世界

こんにちは。

 

 

平和な世界ってどんなところなのでしょう。

きっと、いろんな考えがあるだろうけれど、

 

私が感じる平和の世界。

その一つがジャッジがない世界。

 

私がリーディングをしていてすごく思うのは、

「ジャッジのない世界」で時を過ごすことが

どんなに安心感に包まれるかを皆さんにも

ぜひ体感していただきたいということです。

 

私たちは意識的にしろ、無意識的にしろ、いろいろな場面でジャッジをしています。

人に対して、

物事に対して、

規則に対して、

環境に対して、

そして自分自身に対して

 

あえて言いますが、

規則や規律は必要だと思っています。

これがなかったら、それはそれで混乱とカオスの世界になっちゃいますものね。

 

規則って、基本私たちを守るためにあるもので、

ジャッジとは全く別物。

 

リーディングで降ろされるメッセージで、

誰かや何かをジャッジするメッセージに

であったことがありません。

見守るメッセージ、

背中を押すメッセージ、

注意を促すメッセージ、

事実を告げるメッセージ、

いろいろなメッセージがあり、

私に対してのメッセージではないけれど、私も何かに気づかせてもらえるメッセージ

 

そしていつも思うのが、

ジャッジがない世界は、同じ事柄を見ているはずなのに、どうしてこうも

心が穏やかでいられるのだろうということです。

 

是非皆さんにも体感していただきたいです。

 

 

日常生活で「無」の境地に到達するってなかなか難しいと思います。

でも、スピリチュアル的につながっている瞬間は

完全な「無」とは違うかもしれないけれど、

幸福感と安心感に満たされるんですよね。

 

そう、安心感。

 

批判する必要もない

批判されることもない

 

ジャッジのない世界

 

ただいま個人レッスン開催中です。

リーディングを仕事にしたいプロの方を養成したいという思いから始めましたが、

心の安定に役立つのではないか、

もっと広い形で役に立つのではないかと思い始めました。

ご興味がある方は、是非ご連絡くださいね。

 

今日という日が、皆さんにとって心穏やかな日になりますように。